fc2ブログ

LUNATIC

青山に夢中..... 俺達の満足はこれからだ!

5D's第21~30話

今日で早くも30話…!なのに未だに召喚がよくわからんです\(^o^)/
何ていうか…モンスター効果が多くて理解するのがやっと…orz
テキスト3行以上は読めませン★


あ、そうそう!
学校でよく同じ授業受けてる男の子がいるんだけど、この前まで髪をびっくりするほど綺麗な水色に染めてたんだよ。ほんと、空色?っていうのかな…綺麗な色だったんだ!
けど、やっぱり色落ちする訳で…
最近その綺麗だった水色がくすんできていて、最初とは比べ物にならないぐらい残念な水色になっちゃってたんだ…ほんと(・ω・`)
そして昨日!
同じ授業でふとその人を見たら…なんとまさかの 紫 色 になってたww
これもほんと綺麗な紫色でした(笑) 次、何色になるんだろう…


▼追記に……ジャックかっこいいよ、ジャック!
■21話「復讐のボマー 悲しみのトラップ チャリオット・パイル」■
・今になってSPCの説明かよ…遅いww
・モンスター効果ばっかで話についていけてないんだぜ!←
・レベル10って何!? そんなのいるんだ…
・ディスティニードロー、だと…!?  …チートドローの間ちg
・遊星は「サテライトの流れ星」の称号を手に入れた!
・長官素手で!!?…素手、じゃなかった(笑)

■22話「暴かれる過去 デュエルプロファイラーVS黒バラの魔女」■
・茶髪のジョーがおるww …サイコデュエリストって何?
・いやいやいや、過去調べすぎだろ……それもうストーカーじゃん…!
・フェニクシアン……何て? 遊戯王はややこしい名前のモンスターが多いw
・アキちゃんを侮辱することは許さないんだからっ!
・何か外れた!?アキちゃんの髪がすごいことに…(笑)

■23話「決勝戦(ファイナルマッチ)、仮面の奥に隠された心」■
・シグナーは遊星とジャックと龍可とアキちゃんと……誰?
・アキちゃんの睫毛かわいいよ!(…)
・遊星もアキちゃんもあんま喋らないのに向き合うとかどうするんだろねww
・下剋上、いい言葉だ(笑)
・この回はなんか指がふつくしい……
・今度は縛りプr  あらアキちゃん、いい笑顔(笑)
・うっそ、南!?まじで!!? bb

■24話「ヴィクテム・サンクチュアリ 破壊を包む星となれ!スターダスト・ドラゴン」■
・ソリッドビジョンが空気(笑)
・嫁VS嫁
・珍しく遊星が積極的に話してる(笑)
・あ、遊星はちゃんとサンクチュアリって言った!(またサンクチャリだったらどうしようかとw
・遊星がムカツクほどにかっこいいんだけど!何あの蟹!←
・で、結局遊星が勝つんだな…うああアキちゃああん!・゚・(oPД`q)・゚・
・次回予告がジャックに乗っ取られた(笑)

■25話「フォーチュンカップファイナル!孤高のキング ジャック・アトラス」■
・最後のシグナーが空気すぎる件←
・遊星アクティブすぎるだろうww
・ジャックはサテライトでもキングだったのか(笑) 王座に座ってたらやっぱり貫禄がある…!
・ゴキ…踏んだのか……w
・遊星って泳げんの!? 蟹のくせn
・ジャック…デュエルになると途端にやかましいなww
・「キング・オブ・キング」>あ、二歩じゃなくて三歩なのね…さすがジャック!かっこいい★

■26話「シグナーたちの運命!赤き竜が導く未来!」■
・だから五人目誰www
・伏せカード中心のデュエルは面白いと思う(やったことないk←
・嫁VS嫁 再び(笑)
・本当のシグナー同士の闘い=闇のデュエル
・同じ展開にしたらジャック負けるじゃん!つか前回の負けをも伏線と言うとは…さすがww
・でも所詮主人公補正には勝てないライバル(笑)
・「俺の…タァァァァァン!!」>遊星気合が入っておりますww
・ATK5000、だと!?最後の最後でww
・遊星が怪我させた!…だがしかし、やっぱりライバルは負けてこそ萌えr
・でもジャックにはキングであって欲しかった……(矛盾)
・さすが原さん!期待を裏切らないですb

■27話「光なき世界 ダークシンクロ 氷結のフィッツジェラルド!」■
・「なーにっかなー?なーにかなっ?」>双子可愛いなおい!
・瓶底メガネww
・OP変わったあああ!!GJ
・スターダスト召喚する遊星がテラかっこいい…がジャックの出番が少ない件←
・遊星の痣は、あれ尻尾だったのかww微妙ww
・う、わっ…ちょ、KUMOはあかんって!
・また闇のデュエルww
・ダークチューニングとかもう何ww今度はマイナス?あたまいたい
・EDがアリスきたあああっ!

■28話「すべてを呑み込む闇 不滅のダークシグナー」■
・\(^o^)/おっさんのポーズが(笑)
・オレイカルコス(ちがう
・「何という効果…」むしろ何というチートだ(笑)
・LP100……鉄壁入りましたあ☆
・今回の動画の演出がまるで高橋のようだわ……素敵(*ノ∪`*)
・蜘蛛ないわーつか足って8本やっけ?
・寝てるジャックが可愛すぎる件←
・朝帰り(笑)
・「私のターn」「俺のターンだ!!」>慌ただしいな、おいww

■29話「迫りくる脅威!ダークシグナー牛尾!?」■
・ジャックがただの人(笑) 「ロード・オブ・ザ・元キング」とか酷い…orz
・カーリー死亡フラグか…眼鏡、ない方が可愛い?
・まさかとは思うけど…ジャックあの病院服の下っていつものブーツ?笑
・つか姫だっこww ジャックに姫だっこされたい←
・「9枚」>ジャック良くできました!
・「俺と」「私の」「ターン!!」>ラブラブすぎるぞおまいらww
・ジャックふつくしい……
・なんだこの回、超いいんだけど!和んだ、つか笑ったww

■30話「わが名はクロウ!飛べブラック・バード」■
・クロウ?いいえ、Mです。
・だから伏せカードのネタバレは失敗フラグだってば!
・手札から罠カード発動とかルール知らんのかと思った、ごめん(笑)
・「あなたばかぁ!?」>どこのアスカだ(笑)
・もしかしてあのMもマーカー!!?ww
・うなされてるジャック…(●ノ∀ノ)
・また南さん!?


ジャックがやばいです。何あのこ!
ダークシグナーとか段々話がうわーって進んでる(?)からついていけるか心配だ…
そしていつもながらまとまりがない\(^o^)/
スポンサーサイト



別窓 | 5D's感想 | コメント:2 | トラックバック:2 | ∧top | under∨
<<!!? | LUNATIC | DM第73話「オベリスクの巨神兵」>>

この記事のコメント

遊戯王まだ全然見れてないや・・・(´・ω・`;;)
夏休みは暇になると思うから頑張って見る^^
髪の色水色とか紫ってすごいねぇ(・A・)
見てみたいかも^^
(むらさきって一発変換したら村崎になった;誰だ!)
2009-07-16 Thu 21:09 | URL | 皐月 #-[ 内容変更]
皐月さま▼
ゆっくり見ればいいよb
ハマれば一気に見たくなると思うから(*ノ∪`*)

ほんと、是非あの色を見て頂きたいww ほんとすごい色だから!
写メ…撮っとけばよかったかなあ?(やめましょう。
村崎と一発変換したそのパソコンにかんぱぁい★ヾ(。´∀`)人(´∀`。)シ
2009-07-17 Fri 20:05 | URL | 宝井 #w7E8CPEA[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

デュエル・オブ・フォーチュンカップの大会第2日目。第1戦から遊星とボマーの激しいデュエルが展開する。遊星、ボマー共に信念を持って繰り広げられるデュエルは激しさを増すばかり。周りで見守る龍亞や矢薙達も遊星とボマーの一挙手一投足に一喜一憂する。さらに、ボマー... …
2009-08-22 Sat 21:47 ぺろぺろキャンディー
腕にクモの痣が浮かんだ牛尾からデュエルを仕掛けられるジャック。ジャックの取材に訪れたカーリーもそのデュエルに巻き込まれてしまう。激しいデュエルを繰り広げた後、牛尾は正気に戻る。デュエルのことを何も覚えてない牛尾。クモ男と同じ現象が起きたことに気付くカー... …
2009-09-01 Tue 22:25 ぺろぺろキャンディー
∧top | under∨
| LUNATIC |